2010-09-21

同窓会(中学校)

先月、実家に帰った際に、友人に中学の同窓会を開くようお願いした。
実は、深夜に呼びつけて、半ば強制的に幹事にさせてしまったのだけど...

でも、まとめ上手な幹事のお陰で、無事開かれました。
短期間の周知にも関わらず40名弱集まりました。
N先生もゲストで参加。全然昔と変わってないのにはビックリ。

ん~、正直、最初は名前と顔が一致しない人も。
だって何年ぶりだ?
人によっては中学校卒業以来会ってなかった人も居るし。

写真は↓の「もっと読む >>」をクリック。
枚数多いので回線遅い場合は要注意。


呑みと話に夢中で写真を撮り忘れ、あるのは3次会のみ。
暗いしiPhone で撮ってもらったのでピントもブレ気味。












いや~、特に説明は不要でしょう...楽しかったです。

やっぱり同級生は良いもんです。
「太った」「老けた」「薄くなった」とか、通常じゃ言うのを躊躇するようなことも性別問わず言えるし。
結局、最後のラーメン屋での4次会まで参加。
帰りはもう明るくなってました。

こういう時、いつも最後まで残ってしまうタイプなんだよな~(笑)

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

やっとコメント出来た!
パソコン苦手~(T_T)

みんな楽しそう♪
だけど・・・一次会で撮って欲しかったな~
ドミニカ行く前にまた飲もう!!

   kaori

toconuts さんのコメント...

コメントありがとー!!!

ホント、一次会撮ってなくて残念(二次会も)。
もっとたくさんの人が居たのにね。

余りの久しぶりさに「あれ誰だっけ?」なんてやってる
うちに、すっかり撮るの忘れてた...(反省)

行く前にまた呑もうね。企画して~

コメントを投稿

 
Copyright 2010 toconuts. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan