2011-01-24

訓練19日目 - 語学・国別ボランティア派遣概要・ブログ開設支援

今日は、3人のブログ開設をお助け。

任国に行ったら自分の活動報告をブログでしたい。
そう思っていても、中々どう始めたら
良いか分からない人も案外多い。

教えるほど自分も使いこなしていないが、
さわりだけでもということで開設をお手伝い。

そんなで、できたてホヤホヤの3人のブログをご紹介。
意外にもスラスラ投稿している姿を横で見ていて、みんな
自分より全然文才あると思った。すぐに抜かれてしまいそう。
気が向いたら覗いてあげてください。

今日の主な出来事:
  • 語学(ホームx3、テクニカルx2コマ)
  • 国別ボランティア派遣概要 19:45-
  • ブログ開設お助け
  • H22-4 オリジナルTシャツ制作委員会
英語テクニカルクラスでは、いよいよ今週金曜から
40分プレゼンが始まる。自分は4番目なので土曜の2コマ目。

既に、各自計5回の40分プレゼンが割り振られている。
明日までに、5回分のテーマを決めなければならない。

毎日の5-10分のテクニカルタームのプレゼンでネタつき気味。
さてテーマは何にしようか...

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 toconuts. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan