2011-01-30

訓練25日目(休日) - 月の輪・水車

週休2日ではないので貴重な休日。

朝から細々としたことがあり今週のフットサルはお休み。

部屋で大人しくしていようかとも考えたが、やはり外に出て
憂さ晴らし(?)をしておかないと来週もちそうにない。

もともと週末の食事を予約してなかったせいもあり、
食事がてらにちょっとだけ外出。

今日の主な出来事:
  • 洗濯 / 部屋掃除
  • 月の輪
  • 水車
■月の輪
ランチは、KTCから徒歩で20~30分の所にあるオーガニックな釜飯屋の月の輪に。
ここはランチ1,250円とこうしたオーガニック系の店の中では割とリーズナブルなのに
小鉢物もしっかりしてるし、汁物も具だくさん、釜飯ホントおいしい。ちょっとおススメ。
2月になると月替わりメニューも新しくなるようなのでまた行こうかな。

■いろり水車
夜は駒ヶ根駅近くのいろり水車に。

今回は食事中心でそんなに呑まず。
珍しく2時間弱ほどで切り上げてKTCに戻りました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 toconuts. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan