2011-01-10

訓練5日目 - 語学・世界の宗教理解

今週からが語学の本格スタートという感じで午後にもコマが入ってくる。

今日の主な出来事:
色々なことに手を出し過ぎかなのか時間に追われ、
語学の学習時間がなかなか捻出できていない。

語学オリエンテーションで最後に言われたことを思い出す。
「やりたい事とやるべき事を混同するな」

22-4次隊の記念Tシャツ作成のプロジェクトでNTCと連絡を
取りあっているが、あちらは何だかトントン拍子で話が進んでそう。
主導はあちらの方が良いのか...

診療室より手紙があった。14日17:15から個別の健康指導を行うとのこと。
入所前検診の前に呑み会が続いていて、健診結果のγ-GTPが
ちょっと高かったせいだな。たぶん。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 toconuts. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan