2011-01-04

駒ヶ根訓練所入所準備

ようやくパッキング完了。後はPC関係だけ。
ついでに宅急便も送ってきた。

プリンタ1箱含む計4箱で¥4,890-
複数口減額制度で300円引き後の値段)。

本当は2箱程度の予定だったけど、前泊+前夜祭予定の
駒ヶ根YHが自分が降りる最寄駅(駒ヶ根駅)からの送迎は不可
とのことだったので(送迎有のみんなは高速バスで駒込ICからの模様)、
だったら歩いて行こうと急遽持参品を減らすことに。

16:00到着予定だからバスの最終も間に合わないし
(終バス15:00って早すぎじゃない?)、タクシーという手もあるけど、
どうせなら時間もあることだし散策がてら歩いてみたいかなと
(でも持参品が重過ぎたり、雪凄かったら諦めるけど)。

ちなみに宅急便の方は、雪があっても明日5日中には着くとのこと。
訓練所も宅急便の受付は5日以降からなのでちょうど良い。

明日は新幹線「あさま」と特急「ワイドビュー しなの」を乗り継いで、
約5時間かけて駒ヶ根入りします。

明日夜は前述の通り駒ヶ根YHでの前夜祭
そして明後日にはいよいよ訓練所入所(収監?)です。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 toconuts. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan