2011-03-28

ドミニカ到着!

ようやくドミニカ到着。
空港は晴れてたが、首都ロゾーに着くころには雨に。
そんなで南国らしくない写真。晴れの日の写真はまた別の機会に。

■ドミニカ道中
ドミニカに行くプロペラ機に乗り換えるためSan Juanに。
わずかNYから4時間程で、こんなに雰囲気が異なるのかと少し驚き。
乗り換えの待ち時間を利用して食事。 どれも同じ味がした。


そしていよいよ小型のプロペラ機に。といっても思ったより大きかった。
ジェットと違い飛んでる時は常に前側が上がっている感じで少し傾いている。
揺られること2時間弱でドミニカに。

とりあえずゲストハウスに荷物だけ置き、
夜には現地先輩達と食事会。
まだまだ聞きたい話しは沢山だが、今日はこの辺で...

明日から現地訓練が始まる。
まずはオリエンテーションの模様。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 toconuts. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan