2011-03-15

卒業DVDラベル作成、出発前日宿予約

ようやく卒業DVDのラベル印刷が終わった。
やっぱり計200枚は時間がかかる。

そんなで今日は一日家に引き籠り。
幸い、肋骨が痛むからちょうど良い。


でも、もうとりあえずはDVDのラベルだけ。
ケースまではもう一人じゃ無理。

しかもKTCから宅急便で送ったせいかプリンタの調子良くないし。
何とか使えるけど、ドミニカまで送るかは迷うとこ。

出発前日の宿も予約したし、さてと、
溜まってしまった訓練57日目~最終日までのブログ更新でもするか・・・

訓練終盤はホント忙しくて全然更新できなかった。
まあ、ぼちぼち下書きは残してあるんだけどね...

FBに写真もあげないとか。
今日も中々寝られなそう。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 toconuts. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan