2010-09-04

プチ社員旅行

駒込にあるサウナロスコに。
会社から近いので、仕事が遅くなった時、呑んで遅くなった時、疲れて家に帰りたくなくなった時など、良く利用してます(多い時は週3が続くこともある)。

サウナあり、ジャグジーあり、仮眠室あり、アカスリあり、マッサージあり、呑みも食事もできる上、余り細かい事を気にしない雰囲気で非常に気に入ってます。

いつもは独りで行く事がほとんどですが、この日は会社の仲間と呑んでて遅くなったこともあり、大人数で行きました。
まあ、半分強制的に連れて行ったようなもんですが...


うちの会社は、自分が入社してもう10年越えてますが、その間一度も社員旅行に行った事がないので、プチ社員旅行気分です。

でも本音は、JOCV参加前に一度くらいは社員旅行行きたかったな~

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 toconuts. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan