2010-09-10

eラーニング受講免除?

JICAから「eラーニング」受講免除の知らせが届きました。
そんなに英語の試験のできが良かった気しないんですけど・・・

「各自のレベルにあった教材を入手し、計画的に学習を進めてください。」って。
これが一番困るよね。
  • レベル) ん~、分かりません。テストの結果教えてもらえれば未だ参考になるんだけど。
  • 教材) 特別持ってないしな~、何を買えば良いんだ?
  • 計画的に) これが最も困難です。仕事忙しかったりすると怠けてしまう。
お願いです、「eラーニング」受けさせてください。
受講させてもらえれば、すべてが解決するのですが・・・

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 toconuts. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan