2010-09-24

JOCV 22年度-4次隊 駒ヶ根 懇親会

今日は初(?)の22年度-4次隊 駒ヶ根の懇親会に行ってきました。

出身や生い立ちは様々だけど、老若男女問わず(老はお前だろって?(笑))、
人生を真正面から向き合って生きているすばらしい仲間と出会い、
一緒な時を過ごせた、非常に有意義な時間でした。

(余談: この感覚が会社の仲間などいつも呑みでつるむ連中とは
ある意味全く異なった感じで刺激的なんだよね~)

場所は、西新宿のこのお店。
普通の居酒屋でないところが、いかにもJOCVっぽくて◎。
出席するのは簡単だけど、この会を企画してくれた幹事T氏に感謝。
で出席者は自分を含め6名。
配属国的には:
スリランカ、セネガル、ホンジュラス、パラオ、パラグアイ、ドミニカ国

職種的には:
村落開発 x3、環境 x1、青少年 x1、コンピュータ x1

いや~、さすがに難関試験を突破してきただけあって、呑みの席の自己紹介でも熱い熱い。
如何に自分が薄い自己紹介をしてしまったか ( ̄Д ̄;;

でも各自やはりそれなりに期待も不安も抱えてるもので、そんな期待も不安も理解し合え、
共有し分かち合っていけるのが同期の良いところだと思う。

東京開催なので、参加したくても来れないという人も多いと思うけど、
22-4駒ヶ根で首都圏の人達は、もっと気軽に参加して欲しいな~。
(呑んべも居るから終電間近まで呑んでたし...)

料理長の○×△□@?!さんと...スマソ名前聞き忘れた(笑)
---
PS:
そういえば、何だかんだで最近カメラ使うこと多いな~
いつかの投稿でカメラはiPhoneで十分なんて書いたけど、
最近デジカメが欲しくなってきた。GR DIGITAL III でも買っちゃおっかな~

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 toconuts. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan