2011-08-09

Dominica でも Amazon は早いぞ!


活動で必要になったので数冊の技術書を日本のAmazonで購入。
国際エクスプレス便で送ってもらう(それしが選べないのだけど)。

送料は4,600円 + 300円/1冊 と国際郵便の書籍便と大差ない。

驚いたのは、DHLで運ばれてきたのだけどその速さ。
4日の夕方に注文、9日の朝にはもう着いてた。

3週間前に国際郵便(航空便)で送ってもらってる書籍は
まだ届いていないというのに何でそんなに早いのAmazon。

ここドミニカへの日本からの郵便は航空便で3週間~、
船便で3ヶ月~と、かなり逆の意味で特別扱いされてる。

今回も国際エクスプレスとはいえ結構時間かかるだろうな~
と思っていたからうれしい誤算。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 toconuts. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan