2011-02-16

訓練42日目 - 所外活動・班会議

今日は所外活動2日目であり最終日。なお、1日目はこちら
インフルエンザのため多くの活動箇所が中止になったが、
自分が行くところは中止にならず、ホント良かった。

前日まで、この辺では珍しいくらい雪が降っていたので、あたり一面
雪だらけで前回来た時とは全く違う景色に見える。

幸いこの日は天気にも恵まれ、暑いくらい。
そして念願の農作業、ほうれん草の種まきを体験。



自分らが前回おじゃました後、おじいさんはシャベルカーで横転の上、
下敷きになって近所の人に救出されたという。

足は腫れていているようだったが、それにもかかわらず
この日も元気に歩いていたので一安心。

まだまだ他の農作業もしたいがカリキュラム上、
今日でおしまい。

おじいさん、たくさんの思い出をありがとう。
そして、いつまでもお元気で。

後日、2日間の活動の写真等をまとめたノートやDVDを作って、
またあいさつに伺おうと思う。

今日の主な出来事:
  • 所外活動
  • 班会議

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 toconuts. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan