2010-11-27

日大Jazz研壮行会

今日は日大Jazz研の壮行会。
自分は日大生じゃないが、2年ほどこのサークルに所属していたことがある。
しかも学生じゃないのに、何故か副部長までやってた(笑)

場所は、麻布十番にあるサムの店(TORRES)

ほぼ貸切状態だからキッチンの中に入って料理作ったり、
近所の店で買い出ししてきたりと、やりたい放題、勝手気まま。


このサークルに所属してたのは確か20歳の頃。
行き場もなくフラフラしてたのをこの連中が救ってくれた。

ここには書けないヤンチャもいっぱいしてきたけど、今となっては時効。
良い(?)思い出にもなってる。

ホント昔からの仲間は気兼ねせず楽だな~
いつものことだけど、長時間ダラダラと呑むだけ。
壮行会チックなものは一切なし。
でも、とりあえず、頑張っていって来いよー、ってのだけは伝わってきた。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 toconuts. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan