2010-12-30

中学校忘年会

年末忘年会ラッシュの締めは中学校の同級と。

前日まで忘年会参加のため地元に居ない上、iPhone水没もあって
連絡も取れない状況で、召集などは全て任せっきりだったけど
急な召集にもかかわらず思ったよりは集まってもらえた。


さすがに連日深酒、三日目なので胃はちょっと辛め。
でも呑みだすと呑めちゃうんですよね・・・

まあ、旧知の仲、気遣い無用、過去の暴露大会などして
結構遅くまで盛り上がりました。やっぱり深酒してしまった。


何かこの連中、普通に写真撮らせてくれなくなってきたな(笑)。
しかも前回に比べて変顔パワーアップしてる気がするんですけど...

---
■懐かしの文集
出身中学校の廃校に伴い、処分品で放出されていたのを頂いてきてもらいました。
これマズイです。今読むとハマります。時間が経つのを忘れます。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 toconuts. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan