2010-12-19

ドナドナSR

6年ほど付き合ってきた愛車のバイク(YAMAHA SR400)を売却。

コイツは2003年式で、SR誕生25周年モデル。
通常モデルとシートが違ってたり、色々なパーツにバフがかけてある
500台限定の特別モデル(興味ある方SR CafeのHistoryから)。

そんなこと気にせず、今まで結構色々なところに手をかけててきた。

このSRといいカメラのGRDといい、趣味がわかるね...

それはそうと、何とコイツは3回もパーツ泥棒にあった強者。
ちなみに泥棒に会う前はこちら。
 
写真は、K&Hのサイトから拝借。続きはこちらで。

最近は乗る機会がめっきり減っていて、エンジンもかからなくなってた。
シングルだからちょっと調整すればすぐかかるだろうけど。
さすがに2年放置しておくのもなんなので、買取大手の会社に来てもらって査定。
その場で売却を決めた(複数相見積する時間ないし)。

そんなで荷馬車に載せられ逝ってしまいました。
かわいい子牛 売られて行くよ~
悲しそうな瞳で 見ているよ~

ドナドナドナドナ~ 子牛を乗せて~
ドナドナドナドナ~ 荷馬車がゆれる~

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 toconuts. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan